A Trip to Heaven

words+music:Gakuto Okada

Self liner notes

岡田:唯一の作詞作曲した曲です。
    最近はライブの一曲目と言えばはこの曲!!って感じですね。
    我がレディアクはあまり爽やかで明るい曲が無いので、底抜けに明るい曲がやりたいなと思い作りました。
    みんなのコーラスが聞いてて楽しいです。

内野:アップテンポの疾走感あふれる曲です。
        メンバー全員でアレンジをゼロから煮詰めた最初の曲です。
        レディアクの新定番になりつつあります。
        この曲はシングル化が決定しているので、ピアノ、ストリングスのアレンジもやりました。
        近日出ますので、お楽しみに。

遠藤:この歌詞はがくと節が炸裂です。
    いつかはこんな明るい歌詞書いてみたい…

本田:

inserted by FC2 system