Spoiled Children

words:Gakuto Okada/music:Takashi Uchino

Self liner notes

岡田:最初から最後まで首ふりっぱです。
    ライブでやっててめちゃくちゃ楽しい曲です。
    みんなもライブ来たらはっちゃけちゃってね(^_-)-☆

内野:2006年作曲。うちのバンドで今のところ
        最もへヴィかつハードな曲です。
        自分的にはスリップノット目指してみました。
        どうでしょうか?
        原曲は音階が無いので、岡田君に
        メロディと歌詞をつけてもらいました。
        また、たまに原曲のままやることがありますので
        厳密にはこの曲は2バージョン存在します。
        バンドでやるとミクスチャー系の匂いがしてきます。
        ライブでやるととても楽しいのですが、次の日首が痛いです。

遠藤:この曲をやってる時のがくとの首の振り方が好きです。

本田:

inserted by FC2 system