純真無垢

words+music:Takashi Uchino

Self liner notes

岡田:うちのいい曲書くな〜!!!

内野:美しい曲。明るい曲。悲しい曲。お気に入りな曲。
       最初これはバンドでやるつもりはなかったのですが、
       本田君の熱烈なリクエストを頂いたため、
       晴れてバンドで日の目を見ることになりました。
       ライブでは僕が家で録音したストリングス、ピアノ、
       クリーントーンのギターを同期させて演奏しています。
       この曲の歌詞にはかなり思い入れがあって、
       自分でも気に入っている、暗〜い歌詞です。
       シングル化が決定しましたので、近いうちにお届けできるかと思います。

遠藤:ライブではバックで色々流れてくるので演奏してて気分良くなります。
    夢の跡もライブではピアノと同期させてくれないかなぁ…

本田:

inserted by FC2 system