Leave me alone

words+music:Takashi Uchino

Self liner notes

岡田:シングル第二弾曲。
    レディアクで歴史の長い曲です。
    でもいまだに歌詞があやふやです。
    ギターソロが大好きです。

内野:2005年作曲。これはこのバンドのテーマというか
       代表曲的ポジションに着くかな〜と思っていたんですが
       あんまりインパクト無いみたいです。
       自分では大サビのメロディと歌詞が気に入っています。
       詞は、孤独を望む自分と孤独を嫌う自分の葛藤、といった感じでしょうか。
       本当は誰かにやさしくしてほしい、でもそれは手に入らないからいらない、
       という気持ちの曲です。
       要はツンデレでいうツン状態の曲です。

遠藤:個人的にツンデレでいうデレ状態の内野を見てみたいです。

本田:

inserted by FC2 system